広島の自助グループ 「NPO法人 小さな一歩・ネットワークひろしま」

自死遺族支援、自死(自殺)防止のための支え合い

ブログバナー

活動の主旨と主な内容ブログ ≫ なんて下手くそなんだ!! ≫

ブログ風 日々のつれづれ

なんて下手くそなんだ!!

2月21日に講演した青森県主催「こどものココロを聴くために~人と人とのつながりを考えるフォーラム」
の全編が【IWJ中継市民チャンネル 青森Ch1】に動画でアップされました。

自分が話している姿を動画で(全部)観たのは初めてです(^_^;)

はっきり言って「話すの、へたすぎ!!段取り悪すぎ!話のまとまり悪い!!」

赤面赤恥ではありますが、反省の意味も込めてあえて白日の下にさらすことにしました(~_~;)

滑舌悪し、でも想いはこもっております。
私の後に登壇された渡邊先生、梅田先生のお話しはとても素晴らしいものであります。


【IWJ中継市民チャンネル 青森Ch1】
http://www.ustream.tv/recorded/83608502
(途中cmが入ります。米山の講演は冒頭6分~45分くらい)
2016年03月07日 17:14