広島の自助グループ 「NPO法人 小さな一歩・ネットワークひろしま」

自死遺族支援、自死(自殺)防止のための支え合い

ブログバナー

活動の主旨と主な内容ブログ ≫ 一歩ずつ進んでいるのかな~ ≫

ブログ風 日々のつれづれ

一歩ずつ進んでいるのかな~

1月21日に、中国新聞「洗心」のページに会の紹介記事が載りました。
「洗心」は、宗教やこころの問題を週1回とりあげるページです。
ああ、いい場所に載せてもらったな(゚∇^*)
と思いました。写真や名前が載る以上、どんな人にもわかりますので、心ない、ただの隣人からの反応や無責任なコメントなども覚悟していたのですが、それは杞憂でした。

中国新聞の伊東記者に(^人^)感謝♪
「会に参加したい」という方が、紹介や直接連絡で1人、2人と増えてきました。うん、こんなペースでゆっくりと積み重ねていきたいと思います。

先日、スタッフで「女子会」をし、大いに盛り上がりました。久しぶりにくつろいで大笑いしました。こんな感じにお互いが打ち解けていくのも一歩ずつ、という感じです(#^.^#)
2013年01月31日 15:02